ブログ更新できていませんでしたが、生きています。笑

こんにちは。
2月の投稿から更新できていませんでした。
どうも、多忙なyosshiiです。

言い訳をすると、2月から新しい職場で働きはじめ、ブログやSNSに時間を費やせなくなっていました。
4月からはもうガチガチ仕事って感じでした。
とはいえ、休みはあるわけですが、ブログ・SNS発信より、家事・子供を優先。
それに酒!!!
ストレス発散しないと、ここが愚痴ばかりになってしまいますから。笑

Instagramのストーリーはたまにあげていましたよ。
私の動向を気にしてくれる方はフォローしてくださいね^^
yosshiiのInstagram → @yosshii_fujisawa

そんなわけで出かけていますし、相変わらずビールは飲んでいます。
外食をする機会は少なくなりましたが、ほぼ毎日、職場で美味しい賄いを食べています!笑
時間がある時は、馴染みのお店に顔も出しています。

立ち呑みAKI

画像は、タイミングが合えば立ち寄るお店での1枚。
枝豆を注文したら、自分でお猪口に盛り放題スタイルで100円!!
遠慮しなければ、けっこう盛り盛り!笑
楽しいし、100円は安い。
お酒もつまみも低価格、店主も穏やかで大好きなお店。
そんなお店がどこにあるかは内緒です^^

職場環境は悪くないし、一緒に働く人たちはいい人ばかり。
仕事そのものも楽しんでいます。
ただ時間拘束が…仕事と家事の両立が大変です⤵︎
でもまぁ、だいぶ慣れてきたので、ブログやSNSに費やす時間を増やしたい。
言いたいことがたくさんあるの!!!
持ってる情報がどんどん古くなっていくストレスよ。泣
それでもいいよっていう優しい方は、このブログやInstagramをチェックしてください。

今年度後期は発信を増やすぞぉ!!!
頑張ります^^